今日は | ピアニシモの気ままなブログ

ピアニシモの気ままなブログ

数十年ぶりにピアノを再開。
現在は、初心に返り基礎練習を自習中。電子ピアノはポピュラーをほんの少しだけ。ガーデニングは縮小傾向なので、出来る範囲で楽しんでます。そんな日常の事を気ままに書いてます。

ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます♪




今日の午前中、両親のお墓参りに行ってきました。


仏花が値上がりしましたね〜。

あまりにも寂しい具合でしたので、父が残した小菊を、オットーが摘んで来てくれました。

おかげで華やかにお供え出来ました照れ


今までは私が摘んでましたが、植物を触る事に神経質になっているオットー🤣

いつの間にか準備されてました(笑)




汚庭に咲いてる

こちらの小菊を持って行きましたよ。






今日の午後は、オットーと今後のスケジュール調整の話し合いと、

ピアノの練習。

今は、バッハとショパンの曲を練習してます♪

楽しんでますよ、ピアノ(*´艸`*)ウフフ


では、また次回にちょうちょ