ブログ復活??? | ピアニシモの気ままなブログ

ピアニシモの気ままなブログ

数十年ぶりにピアノを再開。
現在は、初心に返り基礎練習を自習中。電子ピアノはポピュラーをほんの少しだけ。ガーデニングは縮小傾向なので、出来る範囲で楽しんでます。そんな日常の事を気ままに書いてます。

ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます♪



いろいろありすぎまして、

なかなかブログ訪問が出来ずにおりました。


主に、ピアノ練習とか、体調とか、通院検査とか諸々😅


まだまだ、定期検査が控えておりますが、

ようやく、一息ついたような、ついていないような?感じですが、ボチボチのんびりと、またブログを書いていければ良いなという心境です。



インフルとコロナワクチン接種を済ませました✌️


コロナは、私の場合感染すると多分重症コースになる可能性が高いと思ったため、今後外出が増えていく事を考えると、打っておいた方がいいだろうと主治医に相談したところ、OKのお返事をいただきました。

偶然にも近所の病院に1日だけ🈳があったので、即決で予約。


今は、首と肩が凝ってます。

多分副反応かな?

それ以外は熱も微熱程度で済み軽く済んだのでよかったです🎵


汚庭の方は、メンテナンスしていないにも関わらず、

ちょこっと花が咲いてくれたのでアップしますね飛び出すハート



コスモス達

これ、昨年の零れ種からなんですよ🎶




アゲハが来てくれました






こちらはバラ




以下、バラさん達です♡










今からゆっくりペースで、

ブログ訪問させていただきますね。


では、今日はここまでで。

これからは、なるべくショートブログにしようかな?と思っていますよニヤリ


また次回にイチョウ