探しものが〜! | ピアニシモの気ままなブログ

ピアニシモの気ままなブログ

数十年ぶりにピアノを再開。
現在は、初心に返り基礎練習を自習中。電子ピアノはポピュラーをほんの少しだけ。ガーデニングは縮小傾向なので、出来る範囲で楽しんでます。そんな日常の事を気ままに書いてます。

ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます♪




まずは、突然ですが

こちらのリンク動画をお聴き下さいビックリマーク



私がこのブログでお伝えしたい事が



手に取るように、よ〜く

おわかりいただけると



確信しております‼️








既にご存知の方も

いらっしゃると思いますが…





昨日、役所へ提出する書類を

記入しておりまして


最後に記入する項目が

書き込めませんでした汗うさぎ




"個人番号"


昨年、ワクチン接種する時に

持参したはずが


確かに、カバンの

あの付近に入れたはずキョロキョロ


その後、持ち歩くのは危険だと、

元の場所に戻したはずが見当たらず爆笑




昨日の午前中、

ずーっと探し回りましたが


見つかりません

😱😱😱




まだ提出期限まで日数があるので

引き続き探してみます。




スマホみたく、


探せば音が鳴って

場所がわかる


とかだったら良かったのに〜泣くうさぎ








気を取り直して



早く、この子たち会いたいわ〜💕


昨年2月上旬、小庭で咲いた

クリスマスローズ達です♪



あといくつかありますが、

今年は、全部お花が見れるかなはてなマーク









今日は風が強くなりそうです


皆さま、良い一日をお過ごしください