盗撮されてる? (笑) | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

         「お疲れ様、〇〇〇君♡ 今日の夕飯は・・何かな~?」

 

         「ふんわりリボンピョン♡お疲れ様 夕飯は・・今から送るよ♪」

「焼きそばだよ♪ 出来立て!!」

「美味しそう~~~♪ さすが!!!

目玉焼きもトッピングね♡」

ふんわりリボンピョンは、何作ったの?」

「それが・・なんとね・・送るね♪」

「パスタなのよ~♪

偶然にも「麺」繋がり♡」

 

「スマホカメラON! して

いつも ふんわりリボンピョン♡

盗撮してるからね(笑)」

 

             「カメラ部分を伏せておこう♪ (笑)」

 

           「あっ! 何かする気だな~~~♪ (笑)」

 

                楽しいLINEを交換

 

           「ふんわりリボンピョン♡ 息子が帰って来てるから

             なかなか逢えなくてごめんね」

 

          「ううん・・仕方がない・・大丈夫よ!

               親子の時間 大切にしてね♪」

 

          「ありがとう♡ でも・・貴女・・

            本当は、少し寂しいでしょ?

             子供にヤキモチ焼いてるでしょ?」

 

          「・・・・ん・・ヤキモチ・・?

          あ~ そうなのかもね (笑)

          以前みたいに、そちらに帰れないからかな

          ちょっと・・モヤモヤ・・さみしくなったり

          してて・・そっか・・子供さんにヤキモチなのかな?」

 

        「今まで・・俺は貴女だけの独り占めだったもんね♡

         さみしい思いをさせてごめんね・・

         俺も・・貴女と逢えないから寂しいんだよ~

         我慢してるんだよ!! ねえ・・モシモシしよっ♡」

 

        「息子さんが居るのに・・電話大丈夫なの?」

 

        「別に良いよ♪ 

        息子も少しわかってるだろうし~社会人になったんだから」

 

 

                   ニコニコ飛び出すハート

 

 

       モシモシ・・モシモシ・・久しぶりにお話しました星空        

 

      「10日水曜日の定休日は、家事を片付けてから 

        ふんわりリボンピョンが帰って来る時間に合わせて

         そちらに帰るね♡ 泊まって11日の朝、帰るけど良い?」

 

      「ありがとう♡ 楽しみ~~~♪ 水曜日が待ち遠しい」

 

     「週1回は帰ると約束したでしょう♡ 前回4月1日の朝だったから

      ちょっと・・週1過ぎちゃったけど・・許して~~~アセアセ

 

     「ゆるさな~い(笑) 10日は美味しい おやつ買って来てっ♪」

 

         「はあ~い♪ 俺に おまかせください 奥様♡」

 

           21時半~23時半 約2時間の電話デートラブラブ

         

 

             私の心の中も・・盗撮されてる?