自分の時間も大切に☆☆☆ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

          知人がお家を購入したと聞いたので、心を込めた

          お祝いの品を贈りたくて・・・キラキラキラキラキラキラ

 

              

久しぶりに プリザーブドフラワーを作ってみましたウインク

年齢は60歳なので

優しく落ち着いた色に仕上げました

温かさを感じるオレンジを貴重に~

プリザーブドフラワーをご存じない方も

いらっしゃるかもしれませんので

簡単に説明しますねルンルン

  プリザーブドフラワーとは「生花」を特殊加工した、枯れないお花です

      「生花」のみずみずしさや美しさをできるだけ長い期間楽しめるように

作られたお花ですので、水やりが不要で長い間楽しめますリボン

お花屋さんなどで最近は多く見かけることが多くなりましたよね。

 

久しぶりに 自分の時間を楽しみました♪

 

 

以前の記事ですが・・ご存じない方もいらっしゃると

思いますので~私のお花の記事もご紹介したいと思います★

よろしかったら~私の作品を楽しんで頂けたら幸いですふんわり風船ハート