悩む~悩む・・決められない | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

     しばらくご無沙汰しておりましたが 元気に過ごしています 爆  笑

 

     5月の連休明けから本格的にリフォームの見積もりをしてもらっています。

 

     キッチン入れ替え・・ガスからIHへ レンジフードも整流板へ

               食洗器も交換  掃除しやすいキッチンパネルへ交換

 

         ついでに  キッチンまわりのフローリング、壁・天井張り替え

 

     

クリナップ  STEDIA 暮らしの中で輝き続けるキッチン★ 

※他社の品は、キッチンのキャビネットは「木」ですが

クリナップは、ステンレスキャビネット。

シンクは 流レールシンク

美コートワークトップ!

 

LIXIL  RICHELLE S1  美しさと使い心地にこだわった最高級のキッチン

セラミックトップ  Wサポートシンク

シンクは ナイアガラフロー 

もちろん レンジフードは 整流板タイプ

 

まだまだ キッチン 悩みます。

 

あとは  バスも入れ替え

 

リクシルか・・TOTO・・・タカラ・・

 

洗面台も・・TOTO・・リクシル・・悩みます

 

まだ 決めかねてます。

 

一緒に  洗面所の内装もおねがいします。

 

 

これだけでも かなりの予算オーバー

 

 

本当は・・リビングと廊下の内装もやり替えたいのですが・・・

 

あ・・・給湯器も入れ替えます。

 

こちらは  在庫がない業者もありましたが。。

 

マンションに入っている 大手ガス屋さんがスムーズに対応してくれそうです。

 

月曜日の夕方に見積もりに来るそうです。

 

そちらも すべての見積もりをさせて欲しいそうです。

 

多分・・・タカラスタンダード 推し!でしょうね。

 

 

まだまだ  来月も 我が家のリフォーム祭りルンルン

 

続きそうです・・・((´∀`))ケラケラ