グルグル~頭を回して~柔らかく(笑) | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

 

我が家の夕飯

〇白ご飯   〇ピーマンの肉詰め  〇豚汁

〇トマトと胡瓜の酢漬け   

胡瓜とトマトの酢漬け

ピーマンの肉詰め

豚汁

 

カキ氷 カキ氷 

 

なんだか 最近は時間に追われてますアセアセ

 

仕事と家事 両立の毎日 

 

以前は お花のお稽古へ行ったりしていたのに・・

 

愛犬の病院へ行ったりしていたのに・・

 

今のほうが時間があるはずなのに

 

身体が以前のように動かない ガーン ガーン

 

頭もだんだん・・回らなくなってきたような~

 

仕事場でも、感じることが多々あります。

 

数年前の数字や内容 以前は 「す~」と

 

答えられたのに・・頭のなかのページをめくっても

 

なかなか出てこなくて・・。

 

書類も 書庫のどの場所のファイルに入っているか

 

直ぐに答えられたのに・・少し時間がかかるようになってきました。

 

やっぱり 年齢をかさねると だんだん頭の回転が

 

鈍くなってきますね。

 

もやもや  もやもや  もやもや  もやもや  もやもや

 

でも 回ってくる書類の数字や内容のチェック上差し

 

瞬殺で部下のミスは差し戻し~

 

左差し  右差し

 

まだまだ  定年まで 役職の仕事

 

頑張れそう~ですかね OK

 

 

※常連のお客様から頂いた「ヨモギ饅頭」

ヨモギがしっかり入っていて・・餡子が負けてます 笑い