夕飯ですよ~♪ 10月2日(水)晴れ時々曇り | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1

イメージ 2


   〇白ご飯   〇鯛の煮つけ   〇アスパラのベーコン巻き

イメージ 3

      鯛の臭みを和らげる為、沸騰したお湯をかけた後
      鍋「水・酒・みりん・生姜スライス・醤油」と
      一緒に鯛を煮付けます。 

      あまり時間を長くしすぎて煮すぎないように
      気を付けてくださいね。

イメージ 4

茹でたアスパラをベーコンで巻いて、フライパンで
少し焦げ目が付く位に焼いていきます。

玉葱スライスも一緒に盛り付けて、頂きましょう

イメージ 5

巨峰 (*^-^*) そろそろ終わりですが~美味しいです♪

イメージ 6

   みなさま こんばんは 今日も一日 お疲れさまでした。

   もう10月ですもみじ  秋ですね~

   台風24号がさったかと思ったら・・・25号!!

   また 進路が日本列島へ 困りますね~

   土曜日 甥っこの運動会に招待されているのに・・。

   どうか 台風の影響が出ませんように~~~

   それでは  みなさま  いただきます  リボン