我が家の夕飯です♪ 9月30日(日)雨 | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1


イメージ 2

  〇白ご飯   〇鶏肉の甘酢炒め  〇冷奴 

  〇シーチキン野菜サラダ  〇クリームスープ

イメージ 3 鶏むね肉を一口大に切り、塩コショウを少々、   片栗粉をまぶし
玉葱・人参と一緒に炒めます。

酒・みりん・砂糖・酢を入れ
味を付けます。 仕上げに少しだけ
ソースを入れて出来上がりです



イメージ 4イメージ 5








イメージ 6


  みなさま こんばんは 大型の台風の影響で

  せっかくの日曜日も台無しでした・・。

  福岡県は 午後から雨風が強くなりましたが、直撃では

  なかったため 被害はそんなに出ていないと思います。

  まだ今でも そして今から 台風の影響がある地域が

  あります。 

  今回の台風は 本当に危ないみたいですので

  油断せず なるべく 部屋の中で過ごしてくださいね。


  大事な命 その命を守る行動をしましょう。

イメージ 7