夕飯ですよ~♪ 3月10日(土)晴れ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3イメージ 4











      今日は 「おでん」 にしました  (*^-^*)

イメージ 5

  みなさま こんばんは 今日も一日 お疲れさまでした。

  掃除~洗濯 そして 明日からのお出かけの用意~♪

  朝から晴れて気持ちが良い土曜日でしたね。

  しばらくは良いお天気に恵まれそうです音符

イメージ 6

  明日から 2泊3日の旅へ 夫婦でお出かけです♪

  (*^-^*) さて・・どこへ行くのでしょうか?

  空海・・日本一の名瀑・・サミット・・。

  こんな感じの場所を巡ります。

  明日は早起き。 今夜は早めに寝ますねzz

  それでは  みなさま  いってきまーす 爆  笑 ラブラブ