我が家の夕飯です♪ 3月9日(金)曇り | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1

イメージ 2


   〇白ご飯  〇ミートグラタン  〇さつまいも煮

   〇野菜サラダ  〇きんぴらごぼう  〇ロールケーキ
イメージ 3

イメージ 4イメージ 5








イメージ 6

イメージ 7

   みなさま こんばんは 今日も一日 お疲れさまでした。

   今日は曇り空 朝から冷え込んで、日中も気温が上がらず
  
   寒い一日となりました。

   みなさまのところは、いかがでしたか?


   寒いのが苦手なので、早くポカポカ春になって欲しいです。

 
   でも、明日から少しずつお天気になり、気温も上がる予報

   お出かけが楽しくなりますね♪


   それでは みなさま いただきます  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ