我が家の夕飯です♪ 1月31日(土) | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 


イメージ 1


イメージ 2

   〇白ごはん  〇鯵のみりん焼き  〇ポテトサラダ

   〇和風八宝菜  〇ワカメ玉子スープ  調理時間:30分

イメージ 3イメージ 4









イメージ 5
  
       牛肉・白菜・エリンギ・人参・玉葱を炒め、
       あん(茅乃舎の野菜だし(粉)・酒・砂糖・塩・水・片栗粉)を
       入れて味付けすれば出来上がりです。


イメージ 6

           デザートは「ようかん」です (*´▽`*)


イメージ 7

 

    みなさま こんばんは 今週もお疲れ様でした。

    そして、1月も終わりです。 

    31日(土) 出勤でした~。


    朝は小雨が降ってましたが、晴れ間が出たり~

    曇ったり~ 不安定なお天気でした。

    気温も下がり、空気が冷たく インフルエンザ対策で

    外出時には、マスクを着用してます。

    みなさんは、何か対策されてますか?


    マスクで買い物の方、最近多いですよね。

    あまり快適ではありませんが・・仕方がないですね


    それでは  みなさま  いただきます  リボン