夕飯ですよ~♪ 1月25日(火) | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 瀬戸内産のオコゼ
 
 もやし 竹輪
 
 〆は 「餅」
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
   デザート
 
    いちご
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    みなさま  こんばんは   今日もお疲れ様でした。
 
 
    昨日から、スケジュールイッパイで、ちょっと・・疲れてますあせる
 
 
 
    実は・・りぼんママが旅行から帰宅後、風邪をひいて
 
    寝込んでしまいました
 
 
    りぼんパパから  手紙  着信  「ママが風邪ひいて大変だ~」
 
 
    
    お昼休みに病院に母を迎えに行き、自宅へ送り
 
    帰りに、すぐに食べれる物や果物・・などなど・・買い物
 
 
    実家へ届けました。 父も弟も、何も出来ないんです。
 
    父は、買い物などしない人なので弁当を買ったり
 
    惣菜を買ったり出来ませんし、レンジでチン!もダメ・・。
 
 
    弟は、身体に悪いと・・惣菜やお弁当はダメ!と
 
    わがまま言ってるし・・大変です。
 
 
    グツグツするだけで、食べれる 鍋を作って帰宅。
 
 
    愛犬君の病院の日だったので、一度帰宅して
 
    病院へ診察へ わんわんわんわん   
 
    体調は少しずつ回復しているので、お薬減りました
 
 
 
    疲れたので、簡単に 「鍋料理」です 
 
 
 
    
    それでは   みなさま   いただきます