夕飯ですよ~♪ 1月23日(日) | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
    ○白ごはん    ○ハンバーグ    ○豆腐
 
    ○ベーコン・アスパラのコンソメスープ   ○デザート(キウイ)
 
      調理時間:40分
 

               ★ハンバーグ★

イメージ 3
 
       一人2個   内 1個は、とろけるチーズをのせました。
 

                  ★豆腐★

イメージ 4
 
        梅干も一緒に頂くと、とっても美味しいですよ~
 
 
 
 
 
 
    みなさま  こんばんは    
 
    休日 終わってしまいましたね~
 
 
    ユックリできましたか? 
 
 
    主人のお弁当を作り~ 送り出した後
 
    掃除をして、家計簿をつけて・・・
 
    領収書などの整理をしました。 
 
    保険証書の整理も・・生命保険・火災保険・傷害保険
 
    車の保険  結構、保険だけでも沢山ありますよねあせる
 
 
    給料明細も、何年分までとっておけばいいのか・・
 
    預金通帳の整理も・・しょぼん   大変で~す。
 
 
    みなさんは、きちんと整理されてますか?
 
    保管するのも大変ですので、3年くらい残して
 
    処分するべきですかね?  考えちゃいます。
 
 
    会社のように、なんでもとっておきたくなる私です。
 
 
    それでは  みなさま   いただきます