1月22日(土)のお弁当★ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

   
イメージ 1
 みなさま(*^_^*)おはようございます。 主人はまだ寝てますが Pちゃんにしっかり起こされました。 お休みの日も目覚まし時計のように いつも起きる時間に起こしてくれます。 Pちゃん、この時間になると トイレに行きたくなるみたいなんです(笑) 起きたついでに主人のお弁当作り 洗濯機も回してます~ 家事を早く終わらせてユックリしよう~ 笑顔キラキラ(*^_^*)楽しい土曜日にしましょうね。
  
               http://flowerharmony.ocnk.net/

               お待ちしております m(__)m