夕飯ですよ~♪ 1月21日(金) | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
     ○白ごはん     ○海老フライ・ハムフライ   ○漬物
 
     ○トマトスープ    ○デザート(キウイ) 調理時間:40分
 

          ★海老フライ・ハムフライ★

イメージ 3
 
             海老フライ   ハムフライ
 
         タルタルソースが、合いますね 
 

            ★トマトスープ★

イメージ 4
 
          玉葱・トマトをスライスしたスープです。
 
          甘い玉葱と酸味のあるトマトの相性ピッタリです。
 
 
 
 
 
 
 
    みなさま  こんばんは リボン  今週もお疲れ様でした。
 
    はい! 明日は、私もお休みです。
 
 
    土日お休みだと、ユックリ休めるので嬉しいで~す。
 
 
    りぼんパパとママは、今日から、平戸へ旅行へ行ってます。
 
    先ほど、電話で話しましたが、お部屋も平戸城が見え、
 
    お部屋もかなり広く、お料理も食べきれないほど美味しく
 
    すごく楽しそうでした。
 
    来月は、りぼんパパ 64歳の誕生日です 
 
    ホテルから、ワインのサービスもあり とても嬉しそうでした。
 
    ささやかな、心配りが 素敵ですね。
 
 
    それでは  みなさま  いただきます ビール