12月28日(月)のお弁当★ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

   
イメージ 1
 みなさま(*^_^*)おはようございます。 クリスマスも終わり、いよいよ年末になりますね。 私もなんとなく~忙しい毎日をおくってます。 お花の書庫でお伝えしたとおり 数日バタバタしてました。 昨日は先生から連絡があり、 また、正面玄関のお花を作りに行って来ました。 土曜日からずっとはさみを握っていらので 手が筋肉痛になったのか凄く痛いです。 明日まで仕事なので、もう少し頑張ります。 笑顔キラキラ(*^_^*)行って来ます☆