夕飯ですよ~♪ 12月24日(木)~25日(金) | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 8


イメージ 9



イメージ 1



イメージ 2 イメージ 3

    ★ローストビーフ       ★唐揚げ&バッファローチキン&チキンナゲット

イメージ 4 イメージ 5

    ★ローストチキン       ★ピザ

イメージ 6 イメージ 7

    ★クリスマスケーキ      ★ラズベリーなど果物タップリ



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/9c/79/ribon_kokoro/folder/1113617/img_1113617_45725037_3?1234581073


       
      みなさま  こんばんは (*^_^*) 今日もお疲れ様でした。

 
      クリスマスの夜  楽しい時間をお過ごしですか?

      彼と~  お友達と~   家族と~

      それとも、お仕事でしょうか~


      いろんな過ごし方があると思いますが、

      みなさまの心に・・キラキラと☆☆

      しあわせが 降りそそぎますように~~~  


イメージ 10