金子光晴息子徴兵回避 | 家作り失敗

家作り失敗

ブログの説明を入力します。

https://www.tachibana.asia/?p=34623


第三次世界大戦がせまってきています。もちろん、そのように感じないけど、マイナンバーカードの強制や、言論統制、様々なことがあり、つなげると、やっぱり第三次世界大戦は始まるであろうと、考えられます。

戦争をしたいのは誰なのか?

世界のトップは繋がっていて、トップが起こそうとしているのがよくわかります。



国と国との戦いではなく、権力者と普通の人との戦いです。


それに対抗するには、世界のみんなで戦争を拒否しよう。


私達が戦争を拒否したら、戦争出来ません。


金子光晴が息子に徴兵回避させるためにしたこと。このようにするつもりはないですが参考までに。


ワクチンもみんなを守るために打て、って、全然、みんなを守るためじゃなかった。

徴兵制も国を守るために、

それは嘘です。

支配者を儲けさせるために、徴兵されるんです。

バカバカしいです。

自分の息子は自分で守りましょう。