コンポストトイレ試行錯誤 | 家作り失敗

家作り失敗

ブログの説明を入力します。

皆様、御覧の通り、トイレに試行錯誤。とりあえず、便はクリアしました!


では、尿をどうするか?



ドン引きされると思うので、普通の人は見ないことをおすすめします。


●まず、30センチグローコンテナに土を入れてそのまましたら、一回で下から出てきてしまって、断念


●次、ペットボトルに貯めました。


とにかく臭いが、1週間は無理です。結構な量になります。断念


●簡易トイレは経済的にも、使用済の場所も取るし、断念


●家庭菜園(花)に5倍に薄めて肥料にする。薄めて撒いたら枯れてないです。今のところ。


現在これでうまくいってます。

夏だからというのもあるとは思います。



多分、食糧より何より、トイレが一番大変だと思います、

参考にはなりませんが、試行錯誤の様子でした。


ここみチャンネルさんも、電動コンポストで処理されるとのこと。人それぞれ、考えたい人は考えましょう。