【東大和 ピアノ】習い始めて8ヶ月の年長さん♪ | 東京都東大和市 武蔵村山市 プレピアノ・ピアノ・バイオリン『サイキ音楽教室』

東京都東大和市 武蔵村山市 プレピアノ・ピアノ・バイオリン『サイキ音楽教室』

東京都東大和市で音楽教室教室をしています「サイキ音楽教室」のブログです。プレピアノ・ピアノ・バイオリン・ソルフェージュコースを開講しています。武蔵村山市、立川市、小平市、東村山市、昭島市など周辺のエリアからも通っていただいています。

東大和市リトミック・ピアノ「サイキ音楽教室」の斉木ゆみです。

今日は1日暑かったですね(;´Д`A
私は師匠のところでレッスンしていただき、やる気スイッチオンになりました!

常に生徒さんのやる気スイッチをオンに出来る先生にならなくてはと、また目標ができました(*^^*)

今日の動画はピアノを習い始めて8ヶ月目の年長さんです。
トンプソン「ナイトとレディ」を弾いています。
これ以上の長さの動画はアップできないようで、また途中までですm(__)m
(YouTubeならできるようですね!)





ピアノ大好きな男の子で、毎日沢山弾いているようであっという間に上手になりました
このまま「大好きな気持ち」と「テクニック」を伸ばしていきたいと思っています(*^^*)



東大和市以外にも、立川市、小平市、東村山市、武蔵村山市、武蔵野市、昭島市からもレッスンにいらっしゃっています。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村 音楽ブログ リトミックへ