なんかいろいろやってます | 庄司紗千 shoji-sachiオフィシャルブログ

庄司紗千 shoji-sachiオフィシャルブログ

ピアノボーカル庄司紗千の日記です。
ライヴ、CD情報などもこちらでチェックできます♪

庄司紗千オフィシャルホームページ
http://shojisachi.com


とある撮影のお仕事♪




ヘアメイクさんが、いつも髪を切ってくれているアンシュシュのはるちゃん!!



お仕事でご一緒できるなんて!



嬉しいなぁー!!💕


黒&黒は全く初めてだったのですが、、、!





なんかこう、気分がキリッとして、これはこれで居心地が良くて。



染め物工房の瓶屋(かめや)さん。




とっても素敵な日本家屋!!!




ご家族の皆さんとも仲良くなれて嬉しかったです♪



いろんな色の素敵な染め物を見にまといましたよ😙





鬼滅の刃っぽい竹やぶのところでも。




そして夜は


ホテルキャッスルにて、LIVE PATIO♪



来てくださった皆様、ありがとうございました😊



綾さんとの演奏はやっぱり楽しいー!!



アドレナリン出まくり!





ライブができていない分、PATIOがそれはもうありがたくて、



音楽ができる喜びが爆発していた感じがします😂



賄いが賄いの域を越えていて、



きのこドリアー!!




わざわざ私たちのために焼いてくれるなんて、、泣




美味しかったーー!!!




新作のアプリコットキャラメルケーキも😆



いろんな幸せを感じながら進もーう!