ありがたい! | 庄司紗千 shoji-sachiオフィシャルブログ

庄司紗千 shoji-sachiオフィシャルブログ

ピアノボーカル庄司紗千の日記です。
ライヴ、CD情報などもこちらでチェックできます♪

庄司紗千オフィシャルホームページ
http://shojisachi.com

今日はおらんだラジオの日!


でした😭←事後報告。。笑


初め訓練の緊急速報にビクッとしましたが、


今週のはすっごい楽しいことやったので聞いていただきたい!!


↑いつも自分が一番楽しそうなんですw


日曜9:00〜再放送をぜひ!



山形新聞かわら版に、私についてのメッセージもたくさんいただいたそうで、ありがとうございます😍😭


嬉しい!頑張ろう〜♪



と意気込んだところですが、



音楽のいろんな現場では、力を抜くことを教わりました😅


力みすぎてあっぷあっぷしてる状況って自分の良さが無くなってもったいないんですねぇ。



わかっていても、つい!




大事なことを教えてくださる皆さんに感謝だなぁ😭


結局マイペースにいこう😁













🌟お知らせ

ただ今、ホームページ、ブログのコメントが不具合で見られなくなっています。

最新のお知らせなどは、こちらのブログ、Twitterなどをチェックしてください。




LIVE

11月18日(月)庄司紗千 2019秋 ワンマンライブin東京 〜新しいわたし〜

19:00開場/19:30開演
予約¥3,500/当日¥4,000(1ドリンクオーダー)
出演:庄司紗千(pf,vo)・maruyaMAX(per)





11月24日(日)おらんだミュージックフェス@山形県長井市 タスパークホテル 2Fコンベンションホール


おらんだラジオのパーソナリティ、ミュージシャンが大集合してのライブ!

私は12:00〜出演予定。サポートは神原瑶子さん(Per.)




12月1日(日)あいらく感謝祭@協同の杜JA研修所
2ステージ。時間は決まり次第UPします。








✨CD、グッズなど、郵送もしております。
ご予約、お問い合わせ、その他ライブの依頼などは全て
info@shoji-sachi.comまで。





MEDIA


ラジオを2本担当しております。
メッセージ、リクエストお待ちしてます!
(コメント、SNSにくださっても大丈夫です🙆‍♀️)




🍫YBC山形放送ラジオ「夕暮れチョコレート」
月曜〜金曜の毎日 17:15〜12分間








🐘長井市 FMい〜じゃんおらんだラジオ
「庄司紗千の なんかステキなコトが起こりそう」
毎週火曜 10:00〜,再放送は火曜19:00〜、日曜9:00〜の2回(30分番組)

↓こちら、インターネット、サイマルラジオから全世界どこでも聴くことができます。