令和♪ | 庄司紗千 shoji-sachiオフィシャルブログ

庄司紗千 shoji-sachiオフィシャルブログ

ピアノボーカル庄司紗千の日記です。
ライヴ、CD情報などもこちらでチェックできます♪

庄司紗千オフィシャルホームページ
http://shojisachi.com




令和を迎えましたね🌸



よろしくお願いします😊✨




大晦日感が否めないカウントダウンはこの方と。




ともちゃんが東京から遊びに来てくれました♪




とても厳かな気分で迎えられた♪




そして




私の運転でも行けそうなところへ観光案内〜!



大好きなハタケカフェでいちごパフェ💕





近くの田んぼの真ん中にある神社、



前から気になっていて、初めてお参り♪



上山城!


で、お城を見ながら足湯に入ってー!








熱すぎて足まっかっかー!





まだまだ観光はつづくー







ラブお知らせ口笛

ラジオを2本担当しております。
メッセージ、リクエスト随時募集💕
(コメント、SNSにくださっても大丈夫です🙆‍♀️)



🍫YBC山形放送ラジオ「夕暮れチョコレート」
月曜〜金曜の毎日 17:15〜15分間






🐘長井市 FMい〜じゃんおらんだラジオ
「庄司紗千の なんかステキなコトが起こりそう」
毎週火曜 10:00〜,19:00〜(再放送)30分番組

↓こちらサイマルラジオから









口笛LIVE


5月18日(土)寒河江つつじ祭り
前夜祭
17:45〜20:30

風と星と森の音楽隊
神原瑶子(マリンバ、パーカッション)・太田真由美(スティールパン、パーカッション)・庄司紗千(ピアノ、ボーカル)
の3人で19:40〜お届けします♪



5月19日(日)寒河江つつじ祭り
ひなたぼっこFes2019
11:00〜17:00
神原瑶子さん(パーカッション)と2人でお送りします♪



5月24日(金)Live×Bar ◯(東京・大塚)
19:30start
「梅雨の前の朝露を」
 開場 19:00  開演 19:30
¥3000(+1drink別)
【出演】庄司紗千 / Bearwise triade / and more...  



5月26日(日)尾花沢市 徳良湖いぬつつじ祭
昼間です♪




✨CD、グッズなど、郵送もしております。
ご予約、お問い合わせは
info@shojisachi.comまで。



庄司紗千 オフィシャルHP