シャキーン! | 庄司紗千 shoji-sachiオフィシャルブログ

庄司紗千 shoji-sachiオフィシャルブログ

ピアノボーカル庄司紗千の日記です。
ライヴ、CD情報などもこちらでチェックできます♪

庄司紗千オフィシャルホームページ
http://shojisachi.com

前から感じてましたが、実家に3日以上いると気持ちがリラックスしすぎて全身が「だらり~ん。。。」としてきて、毎日半分寝てるみたいな脳になっちゃう感じなのですが、


東京に来てシャッキリ戻りました!



曲のことや事務的なことを考えながら乗り換え、とか、仕事のこととか、街の人を見たりとか、で目が覚めるのかも!


ってお婆ちゃんみたいだけど。。。(^^;;



ほんとなんです!


でも、山形のストレスフリーの生活で身体がかなり健康になった(≧∇≦)


ありがたや~!


{648492E0-825C-4D81-A55C-7F60058225E0:01}

昨日の暖かさに油断してたら東京も寒~い!




鍵盤冷たい!!



集中集中!


誘っていただいてるライブ、1月は全部お断りして集中します!



皆さま、またよろしくお願いしますー!




何事も、焦らず急ぐ、そして攻める上半期にしたいと思います(`_´)ゞ