タイムスリップ | 庄司紗千 shoji-sachiオフィシャルブログ

庄司紗千 shoji-sachiオフィシャルブログ

ピアノボーカル庄司紗千の日記です。
ライヴ、CD情報などもこちらでチェックできます♪

庄司紗千オフィシャルホームページ
http://shojisachi.com

photo:01



古代エジプトへタイムスリップしてきましたよー。

ツタンカーメン展です。


紀元前の物なのに、物凄く綺麗なまま出てきたらしく、どれもピカピカ。

素晴らしい!


チェストや椅子なんて、欲しくなっちゃうようなデザイン。

細かく彫られた絵は何故かどれもさくらももこさんの絵みたーい!って思いました(笑)


色使いはほとんど金、ブルー、オレンジ系で、とても素敵。

上の写真を見てたら
「あれ~、私似てないかい!?」なんて思ってたんですが

好きでよく着てた格好が古代エジプトそのままでした!(笑)今日も!
photo:02



前世なのかな~うひひひ

この間友人と遊びで前世占いをやった時、コアラだったけど、古代エジプト人だったとか☆

そう考えると懐かしいような感じもする!
単純なんです、ほんと。

遠い過去のことなのに夢がふくらんだような不思議な気分。

皆さんも是非おすすめ\(^o^)/




紗千