天窓.comfort | 庄司紗千 shoji-sachiオフィシャルブログ

庄司紗千 shoji-sachiオフィシャルブログ

ピアノボーカル庄司紗千の日記です。
ライヴ、CD情報などもこちらでチェックできます♪

庄司紗千オフィシャルホームページ
http://shojisachi.com

来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

昨日は「夏歌花火」というタイトルで、夏らしい気分でやりましょ♪
ということで、

photo:01

ババーン!
浴衣を着ました。

いや、正確には、天窓のスタッフの副島さんに着付け講座を開いてもらい、無事着られました。
photo:02


副島さん、ありがとうございました~!

今回の即興のテーマは「オリンピック」。
即興はもちろん、その日ライブに来てくださったお客さんだけが聴けるものです。

私もどう弾いたか覚えていたくて、あとで録音を聴いてびっくりすることも(笑)


毎晩夜中のオリンピック観戦、やや身体も疲れてきましたが^^;
それでもあの感動は他の何にも変え難いものです。

オリンピックも夏も終わらないで~!

8/24(金)はLOOP ANNEXにてライブです。
是非いらしてください(^O^☆♪


紗千