今年もありがとうございました♡ | 河内長野市のピアノ教室Pianotte.

河内長野市のピアノ教室Pianotte.

絶対音感プログラムを取り入れた河内長野市のピアノ教室です。音楽と色(カラー)使って非認知能力を育てるレッスンをしています。

 

 

気が付けば、もう2019年も終わり。
あっという間の1年だったように思います。

1年の最初に、今年の目標になるような漢字一文字を

手帳に書いていました。

今年1年を振り返ってみると、
少しはこの目標に近づけたかな?

と、思います。

まだまだのところもたくさんありますが・・・。


え?
今年の一文字ですか?

実は、

 



という一文字を、心に止めながら過ごしました。

 

 

どんな風に繋がるのか?

は、あまり考えていなかったんですが、

 

お仕事に関しては、

ピアノだけではなく、手帳やカラー、曼荼羅などが

少しずつ繋がった1年だったように思います。

 

そして、人との繋がりも・・・ニコニコ


来年はどんな1年になるかな?
楽しみです乙女のトキメキ



今年の後半は、ブログを分けたのはいいけれど
なかなか更新ができず・・・。
 

だったので、来年はもう少し頻繁に更新できるようにしよう!

 

とも思っています。


今年もありがとうございました♡
来年もよろしくお願いしますキラキラ