ToDoの洗い出し | 河内長野市のピアノ教室Pianotte.

河内長野市のピアノ教室Pianotte.

絶対音感プログラムを取り入れた河内長野市のピアノ教室です。音楽と色(カラー)使って非認知能力を育てるレッスンをしています。

こんばんは!

昨日、ToDoのリストアップをしていて、
ふと気付いたことがあります。
image

私、ここ最近、ワクワクリストにばかり気がいってて、
TpDoリスト作ってなかったんちゃう?と・・・。

いえ、日常的に必要な、やることリストは作っていたんですけどね、
もっとワクワクにつながる事のためのToDoです。

それ、アカンやん!
ワクワクリストを達成するためには
ToDoを潰していくことが大事やのに!!!

でした^^;

そんなわけで・・・。

ごくごく日常的な事から、ワクワクのための準備のToDoまで。
思いつくままに書き出しています。
まだ、全部終わっていません^^;

ちょっとした時間や、
思いついたときに書き足していこうと思っています。

ところで・・・。
このToDoって、どこに書いています?

手帳のウィークリーのメモ欄に、ザザザ~と書き出してみたり
別に作っているノートに書きだしてみたり・・・。

いろんな方法を試しているんですが、定着していないんですよね。
ToDoを書き出す場所を考える。

これも、ToDoだわ(笑)



にほんブログ村
読者登録してね


レッスンの様子などはこちら↓