宿題ノート印刷中~ | 河内長野市のピアノ教室Pianotte.

河内長野市のピアノ教室Pianotte.

絶対音感プログラムを取り入れた河内長野市のピアノ教室です。音楽と色(カラー)使って非認知能力を育てるレッスンをしています。


{20C2B16D-A7FC-4668-9D39-1C4C3D7D6357:01}

発表会が終わって、つかの間のお休み週間です。

が、宿題ノートが切れそうなので、印刷したり、

次回のレッスンまでに必要なテキストの用意をしたり

なんやかやと、仕事しています。

 

本当は、お休みの間は、気持ち切り替えてしっかりお休みするほうが

次へのモチベーションをあげるためにも良いと思っているのですが・・・。

 

でも、OFFタイムは、OFFタイムとして、

しっかり満喫しています。

こんな感じだしね(*´∀`) ⇓

 
浮御堂からメタセコイヤ並木へ・・・

そして、せっかく時間があるんだから、

自分の練習時間も、いつもよりしっかり取ろうと思っています。

(お休み、すでに半分終わっていますが・・・ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん)