発表会、無事終了しました | 河内長野市のピアノ教室Pianotte.

河内長野市のピアノ教室Pianotte.

絶対音感プログラムを取り入れた河内長野市のピアノ教室です。音楽と色(カラー)使って非認知能力を育てるレッスンをしています。

{F20E2320-A938-4335-B3BD-A0C51B711B99:01}

報告が遅くなってしまいましたが、

発表会が無事に終了しました(*´∀`)

 

発表会前、最後のレッスンの時に、

ちょ~っと不安が残ってしまった生徒ちゃんもいましたが、

本番までに、なんとか持ち直すこともできました。

 

その反面。思ってもいなかった場面で、

「ありゃ!」となってしまった生徒ちゃんもいたりと、

毎回のことながら、発表会の本番では、何がおこるかわかりませんね^^;

 

でも、みんないい顏で、発表会を終えることができたと思います。

 

また、次回に向けて、今回の気付きを生かして

レッスンできるようにがんばりましょう♪