千葉県四街道市の浜本ピアノ教室

浜本多都子です。



11月3日

ちば若葉ステーションによる

9回目のピティナ・ピアノステップ

千葉若葉地区を開催しました。


お教室からも

小さなお子さんから大人の方まで

たくさんの生徒さんが参加しました。


5歳年中さんのWちゃんは

「プレ導入」で初参加です。


1曲目を私との連弾で「こねこ」

2曲目はソロで「ふしぎなカエル」を

弾きました。


こちらはレッスンの時の連弾の様子です。



終わってすぐに

「どうだった?」と聞くと

即答で「たのしかった💗」


頼もしいWちゃんです。


舞台袖でホッとした(私が)ところです。



10回目となるステップは

来年11月4日(月)

会場は同じく千葉市若葉文化ホールです。


一年後はWちゃん

どんな曲が弾けるようになっているかしら?


とっても楽しみね❤️



レッスンについてのお問い合わせは

教室ホームページからどうぞ ♪

浜本ピアノ教室



公式LINEからもお気軽にご質問いただけます。

こちらをクリックして

お友達追加していただきますと

1対1でトークができます。

 ↓             ↓             ↓ 

友だち追加