千葉県四街道市の浜本ピアノ教室

浜本多都子です。



17 日、カワイ表参道コンサートサロンパウゼにて


「スオミ・ピアノ・スクール」

〜監修者・クラシック界のレジェンド

        舘野泉氏を迎えて〜


開催しました。




前半は訳・編者の久保春代先生による講座、

その中で私も指導法についてのお話をしました。






第2巻では

私が曲のポイントなどをお話しながら、 

久保先生が演奏されるといった

レクチャーコンサートのような形で

進めてまいりました。




そして後半は

クラシック界のレジェンド

舘野泉先生がご登場!


久保先生との対談で

感動的なお話をお聞かせくだった後、

迫力ある素晴らしい演奏をしてくださいました。










受講された皆さまから


「感動しました! 一生の宝物になりました。」

「テキストの説明、演奏も素晴らしく、何回もセミナーにきておりますが、毎回新鮮な気持ちになり、受けてよかったと思っています。」

「舘野先生の豊かなあたたかなお人柄と心に迫る演奏に胸がいっぱいです!!」 


…続々と感動のご感想が届いています。



録画配信視聴をお申し込みの方には

27日頃からお送りいたしますので

どうぞお楽しみになさってくださいね。


録画配信のお申し込みはまだ間に合います。

(お申し込み締め切りは6月7日)


お申し込みはこちらです。



そして終了後にご案内する予定だった

「スオミ・ピアノ・スクール」

     指導法マスタークラス 第3期 (全6回)


舘野先生のお話と演奏に感動のあまり、

皆さまにアナウンスするのを

すっかり忘れていました!


「スオミ」の全ての要素を詳しく学び、

レッスンで効果的に取り入れていただくための

オンラインでのセミナーです。


詳細とお申し込みは

こちらです。