”私の誕生日は、母の記念日” | オレンジの日記

オレンジの日記

幸せで楽しい毎日の、なんでもない事やドタバタな出来事などを書いてます

 

 

今年こそ、この事を実感することはないのではないかと思います。

 

毎年、おめでとうと電話をくれた母はもういません。

 

その事実がとてつもなく寂しいですね。

 

せっかくの誕生日なのにこんな気持ちになって、、と思いますが。

 

仕方ないですよねー。

 

 

それでも、ただただ有り難い存在です、母親とは。

 

私が毎日楽しく過ごせているのは、母が私を生んでくれたから。

 

本当に、ありがとう。

 

 

 

さて、今日は夫とお出掛けです。

 

夫も私も家にいるのが一番好きなのですが、今日は素敵な所に連れて行ってくれるそうです。

 

楽しみー!