やる気にならないなー | オレンジの日記

オレンジの日記

幸せで楽しい毎日の、なんでもない事やドタバタな出来事などを書いてます

気が付けば、今年もあと1週間をきってますね。

 

ビックリですよ。

 

来週は長女夫婦と息子一家がやってくる予定です。

 

お正月を祝うわけじゃないけどね。

 

なのに、お節料理をネットで注文した夫、、ナゾ過ぎる、、いいけどねー。

 

今年は何もしないって私が宣言したからかな。

 

 

年賀状を書く必要もないから、いつものように慌てる事はありませんよ。

 

喪中はがきは出さなかったので、年賀状を送ってくださった方には寒中見舞いを出そうと思ってます。

 

そういえば、父から喪中はがきが届きました。

 

これもナゾ、、なぜ我が家に出す?

 

 

 

大掃除はしたいですねー。

 

まだひとつも手を付けていませんが。

 

明日は出かける予定があるし、本当に出来るのか?

 

なんとかある程度は頑張るつもりです。

 

 

色々な片づけをしたいんですよね。

 

本当は秋にしたかったのですが、いつまでも暑い日が続いたし、母の事で落ち着かなかったのでほったらかしだったんですよ。

 

今年後半、家を留守にする事が多く、しかも、突然のことばっかりだったので、何もできてません。

 

母の物も、使うだろうと思って、結構うちに持って帰って来ちゃったし。

 

余計に物が増えてるんです、あーあ。

 

 

 

明日を除けば、残り4日。

 

やる気は出ないので、ほんの少しでも出来たらヨシとしよう。

 

言い訳しても、家族も見逃してくれるでしょう。