朝からプレゼント交換 | オレンジの日記

オレンジの日記

幸せで楽しい毎日の、なんでもない事やドタバタな出来事などを書いてます

今日はクリスマスイブですね。

 

ちょっとしたパーティーをすることもなく、今朝、家族でプレゼント交換をしましたよ。

 

 

私は夫からツバキアンさんのティアドロップ帯揚げをもらいました。

 

私が自分で梅田まで買いに行ったやつね。

 

いつものごとく中身を知ってて、サプライズ感はありません。

 

でも、とっても嬉しいー、欲しいものが手に入りました。

 

ありがとう。

 

 

娘からはチョコレートをもらいました。

 

かわいいクリスマス仕様の缶に入ってます。

 

わーい、ありがとう。

 

夫ももらってましたよ。

 

 

娘は、紅茶とハチミツの詰め合わせを夫からもらってました。

 

自分ではなかなか買えない良さげなものたちです。

 

夫が選んだのではなく、娘のリクエストだそう。

 

さすが、欲しいものをもらうスタイルは私から受け継いでます(笑)

 

 

そして、私が娘に渡したものは先日大塚呉服店さんで購入した綿レースの足袋。

 

私が娘にプレゼントするのは必ず娘と選びに行きます。

 

大体、大塚さんで買ってますねー。

 

 

もちろん、私から夫にもプレゼントしましたよ。

 

夫は欲しいものは自分で買ってしまうので、私はいつもアルコールやらおつまみ系を渡してます。

 

いくらもらっても困らないやつね。

 

今回は、いろんなクラフトビールと、乾きもののおつまみ5種。

 

仕事の疲れをこれで癒してください。

 

いつもお仕事頑張ってくれて、ありがとう。

 

 

あっさりしたプレゼント交換でしたが、嬉しいものです。

 

チョコは早速一粒食べました。

 

おいしいー。

 

帯揚げは水曜日に使う予定です。

 

楽しみー。

 

 

 

世の中を見れば大変な事がたくさんありますが、小さな幸せが誰にでもあるといいなと思ってます。

 

穏やかで平和な世の中を願います。