本塩沢と目覚まし | ♡着物道♡

♡着物道♡

着物の魔力に取り憑かれている着物沼の住人です。自分のコーディネートの備忘録の為にもblogをしてみました。

この日の着物は本塩沢に紅型帯。本塩沢の暈し!!このグラデーションが美しいです♡そしてこの紅型の色が大好きです。
最近、天体がとても美しく、天体ショーのような状態が続いていましたよね。私は更年期の不眠で…真顔週一で通っているヘッドスパの方が睡眠の資格を持ってらしてアドバイスして下さいます。
睡眠は光に弱い、特にブルーライト。私はアラームもiPhoneで起きているのでどうしても枕元にiPhoneを置かねばならず、寝る前まで見てしまっているのですが、まず簡単なこととしてこれを止める、目覚ましを買う!!ことから始めましょうと。
可愛い赤の目覚ましを二個買いました。田中みな実も目覚まし二個なんですって。指差し
しかもデジタル表示ではない、昔ながらの目覚ましを買ったので起きるのも楽しくなる…かも??
赤が好きで、メルセデス好きな友人を通じてグッズを購入。