新年度(5月~)のピアノコースの新規生徒さんの募集について | 武蔵野市武蔵境 ピアノ教室エトワール~パティスリーウルソンの近く

武蔵野市武蔵境 ピアノ教室エトワール~パティスリーウルソンの近く

ピアノ教室エトワール ピアノ教室 幼児 小学生 中学生 高校生 大学生 大人 シニア 大人のピアノ ソルフェージュ プレピアノ 保育士 幼稚園教諭 国家試験   東京都武蔵野市 武蔵野市境 中央線  武蔵境 三鷹 東小金井 境南町 桜堤 関前 西東京市

こんにちは。
武蔵境ピアノ教室エトワールの山本アキ子です。
 
昨日は冬に逆戻りしたように寒い日でしたが、
今日は春らしい暖かな気持ちのいいお天気ですね。

 
3月の初旬から行っていた個人面談も
ほとんどの生徒さんが終わり、
ピアノコースの在籍生徒さんには、
新年度5月~の時間割変更の
希望調査表を配布しています。
 
ピアノ教室エトワールは、5月からが
新年度となります。

よって、毎年5月~時間割が変更になります。
 
4月下旬に在籍生徒さんの新年度の時間割が確定した後に
空席が出た場合のみとなりますが、空きの出た曜日と時間に
新規の生徒さんを改めて募集を再開します。
 
確定後、空席が出た場合、
こちらのブログで改めてお知らせしますので、
新規ご入会ご希望の方は、
今しばらくお待ち下さいませ。
 
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。