ハロウィン ベビーマッサージ・リトミック 田園調布 | 田園調布・多摩川 ピアノ・バイオリン教室「ドレミのおへや」

田園調布・多摩川 ピアノ・バイオリン教室「ドレミのおへや」

田園調布・多摩川にあるピアノ・バイオリン・ベビーマッサージ・ベビーリトミック教室です。ピアノ・バイオリンの個人レッスンは3歳~大人(シニア)の方まで。土曜日もレッスンあります。

 ハロウィン ベビーマッサージ・リトミック 田園調布

こんにちは。井田麻衣子です。
 
ベビーマッサージ・ベビーリトミック、ハロウィンの雰囲気で楽しみました!
 
 
ベビーマッサージは、生後2ヶ月からご参加いただけます。
 
3名さままでなので、初めてベビーマッサージレッスンの方も安心してご参加いただけます。
 
 
ベビーちゃんたちは、お互いに興味を持って見つめ合ったり、
 
「あ~あ~」とお話したり、楽しそう♪
 
最後は、ママの抱っこでピアノの音楽でゆったりふれあいました。
 
ベビーマッサージは、都度ごとのお申込みになります。
 
足型スタンプもとりました!
 

 
ベビーマッサージご参加のママからのご感想です:

 

息子も楽しかったようで、家に帰ったらすぐに機嫌よく1人で寝てくれました。昨日教えていただいたマッサージも、合間合間にやってみたいと思います。

 

ベビーマッサージありがとうございました!

赤ちゃんとの関わり方を教えていただけて、とても楽しかったです

 

ありがとうございました!

家で早速、今日教えていただいたマッサージをしてみると、ご機嫌でした♪

 

初めての教室で不安もありましたが、安心して楽しむ事ができました!

 
ベビーリトミックは、生後6ヶ月~たっちまでが、サウンドプルーフ会場になります。
 
セミプライベート&アップライトピアノの生演奏のレッスンです。
 
 
たっちができるようになったら、嶺町会場のベビークラスです。
 
サウンドプルーフ田園調布会場のベビーリトミックについて:
 

足をバタバタさせて、とても楽しそうでした。

お座りも日頃は1人だと数秒しかできないのですが、昨日はいつもより長い時間お座りができていて感動しました!

 
リトミックサークル「リトミっこ」の生後7ヶ月~たっちができるお子さま対象です。
 
サウンドプルーフ会場は、ピアノ・バイオリン教室『ドレミのおへや」としても開講しています。
 
小さなお子さまへの指導経験豊富な講師たちが、お待ちしております♪
 

東京都大田区田園調布2丁目5−1
「サウンドプルーフ 田園調布」
080-6557-6262

 

➡田園調布駅からのアクセス

 

 
◆田園調布 ピアノ・バイオリン教室「ドレミのおへや」

→ ピアノ教室のご案内
→ バイオリン教室のご案内
→ 講師紹介
→ アクセス

 

➡リトミック・ベビーマッサージ教室「ドレミのおへや」HP

➡リトミックサークル(田園調布・馬込)「リトミっこ」HP

 

東急池上線 石川台・雪が谷大塚・御嶽山・千鳥町・池上・蓮沼

東急多摩川線 多摩川・沼部・鵜の木・下丸子・武蔵新田・蒲田

 

3歳からのピアノ・ヴァイオリン教室、0歳からのベビーマッサージ・ベビーリトミック教室です。