5月の満月 | ツインハート

ツインハート

天然石ショップツインハート

 
 
明日16日、13時14分、満月です。
 
 
5月の満月はフラワームーンというそうですよ♪
満月とともに、お花のエネルギーの祝福まで
受けられそうなお月さまの名前ですね。(*^-^*)
 
 
明日の夜は欠けていく満月、ということで、
今夜晴れる地方は、今宵のうちに
パワーストーンに月光浴をさせてあげると完璧ですキラキラ
(こちらはあいにく曇りです。。。)
 
 
加えて明日は己巳の日、金運パワーが巳の日
以上に高まる日ですよビックリマーク
 
昨日14日、今日15日は一粒万倍日。
 
お金のエネルギーも巡らせやすい日が続いて
います。
よいことのためにお金を使ってみましょう音譜
スーパーなどの募金箱に募金をする、などの
ちょっとしたことでもいいですよ。
 
 
   *      *      *      *
 
精麻の腕輪

 

 

 
玉声、珠玉にあるように、玉の形は大切なものを表すこの上ない形です。
精麻を玉の形にすることは、かけがえのない物へと昇華させる意味があります。
製作に一週間と時間も手間もかかりますが、一目で神さまを感じ取れる確かな作りになっております。
 
 

 

 
ショップでは店長の精麻の作品を他にも
アップしております。
順次、追加していく予定です。
よろしければご覧になってみてください。
 

 

 

 

 

ショップへのリンクです。↓