神様に守られる人 | ツインハート

ツインハート

天然石ショップツインハート




「積ん読」という言葉を
聞いたことがありますか?


本を買ってきて、
読まずに積んであるだけ

という意味です。


私も、積ん読本が結構あります。


本が好きなので次々買うのですが
読む行為が追いつかなくて
気がついたら買ったことすら忘れている
ということも…(^-^;


今日、本の整理をしていて
そんな本を見つけました。


この本です。







目次の一部





とても良い本でした。


日頃の当たり前の行為の大切さなどが
書かれていて、日常を丁寧に過ごすことが
神さまと繋がることなのだなと
あらためてよくわかりました。


お薦め本です。本キラキラ

 

内容を少しご紹介。


  *   *   *

健康でいるということは
借り物である自分の体、
命を慈しむこと

神様の思いに応えていることでも
あるのです。


   *


靴を脱ぎ、玄関を上り、
いったん立ち止まって振り返る。
そして、靴を揃えるために
頭を下げる。


そこに、
神社で自分を鏡に映す行為と同じ
「自分を鑑みる」と言う動作が 
無意識に発生しているのです。


靴を揃えると言うことは、
自分の心を整えることと同じこと。


   *


行ってきますは

「今日もがんばって、
 世の中のために働いてきます」

「1日無事で、またこの家に帰って
 こられますように」

と言う意味の言霊でもあります。


「今日一日お守りください」と
あなたを見守る神様との会話でも
あるのです。


だから、同様に、
無事に帰ってこられたら、
感謝を込めて「ただいま帰りました」
と言いましょう。


一人で住んでいても、神様もご先祖様も
いつもあなたのそばにいて、
あなたを見守ってくださっています。

ご先祖様も神様です。
 

 
゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・* 


天然石ショップツインハート
ショップ&お問い合わせは

>こちらから

*エネルギーワーク

 カウンセリング + エネルギー調整

 + ヒーリング

 90分 : 初回12000円

       二回目以降10000円

 

*オーラ強化

*チャクラ調整

*ヒーリング

*リーディング

 上記エネルギーワークにてお好みの

 調整を行います。

 

*結界

*土地・家の浄化

 部屋、家、土地の大きさにより

 15000円から

 

*紫微斗数鑑定
*トートタロット占い

 45分(延長15分まで)8000円

 

*天然石

*オーダーブレスレット

 Aクラスビーズ使用 50000円より

 SAクラスビーズ使用 100000円より

 ハイクラスビーズ使用 200000円より

 

ご不明な点、ご相談など

お気軽にお問い合わせください手紙

 

 

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*