それはほんとうの愛なのか | ツインハート

ツインハート

天然石ショップツインハート

 
 
 人の為と書いて
 いつわり 
 と読むんだねえ
 

相田みつをさんの言葉。
 
 
人のために何かしてあげることは
尊いことですが
お節介になってしまうことも
あります。
 
 
また、ほんとうにその人のためを
思ってしていることなのか
 
 
自己満足のためなのか
自分の不安を払拭したいだけなのか
 
 
自分の心のほんとうのところを
わかっていない人も多いです。
 
 
私はスピリチュアル系の人間ですが
たぶん、世の中のスタンダードな
スピリチュアルからは、はみ出し者です。
 
 
「今日は頭が痛い」とSNSで言うと
 

レイキ送りました
なんとかヒーリングしました
お祈りさせていただきました
 
 
と、私を心配して
いろんな方が何やらエネルギーを送って
くださるのが、実は苦手です。
 
 
もちろん有難いのですが
 
 
対象の人の強さを
なぜ信じてあげないのだろうか、
と思うのです。
 
 
頭が痛いのは、
その人の体に必要だから痛いので
 
 
その痛みを通して、その人は体の調整を
行っているのです。
 
 
とてもたいせつな体の儀式を、
楽になればOK、痛いのは悪いこと
のように捉えてしまうスピリチュアルは
ほんとうのスピリチュアルでしょうか。
 
 
そして案外、そういう、よかれと思って
送られてくるエネルギーは
念が載ってくるので(依存性も強い)


祓わなくてはならない作業が必要に
なることもあります。
 
 
送ってくださる人は大抵純粋な方たち
なので、申し訳なく思います。


スピリチュアルに傾倒する人たちは
心がやさしい人が多いですが、
同時に心の弱い人たちも多いように
思います。


また、スピリチュアルを学ぶ人たちは
心のきれいな人が多いとも思います。


あとは強さを
兼ね備えてほしいですね。
そうすれば最高なのに。


何でもかんでも許しましょう
すべては愛


ではなくて、
「それはだめでしょう」と言える強さも
必要です。


この世に生まれてきたからには
3次元の集合意識のなかで諭すことも
とても大切なことなのですよ。


あらゆることにも通じるのですが、

真の愛と偽りの愛を見極められないと、
ほんとうに大切なことや、コトの真実を
見逃してしまうことにも繋がります。



心やさしい人たち、
真実を司る強き女神になりましょう。

 

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・* 


天然石ショップツインハート
ショップ&お問い合わせは

>こちらから

*エネルギーワーク

 カウンセリング + エネルギー調整

 + ヒーリング

 90分 : 初回12000円

       二回目以降10000円

 

*オーラ強化

*チャクラ調整

*ヒーリング

*リーディング

 上記エネルギーワークにてお好みの

 調整を行います。

 

*結界

*土地・家の浄化

 部屋、家、土地の大きさにより

 15000円から

 

*紫微斗数鑑定
*トートタロット占い

 45分(延長15分まで)8000円

 

*天然石

*オーダーブレスレット

 Aクラスビーズ使用 50000円より

 SAクラスビーズ使用 100000円より

 ハイクラスビーズ使用 200000円より

 

ご不明な点、ご相談など

お気軽にお問い合わせください手紙

 

 

゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*