人生の苦難から逃れる方法は2つある? | ツインハート

ツインハート

天然石ショップツインハート

3日連続でちょっと難しい話をしたので
今日はちょっと休憩。


先日本屋さんで見つけました。

















白猫LOVE本で
著者名は「白猫愛好会」となっていましたにゃー



私はずっと犬を飼ってきた犬派でした。

はじめて飼ったねこがしろちゃんで、
しかも元野良猫、来たときには既に病気があり
2年5ヶ月しか一緒にいられませんでした。


でも、その2年5ヶ月の間に
しろちゃんは、猫のかわいさ猫の魅力を
た〜くさん教えてくれました。



Twitterのタイムラインに流れてくる皆さんちの
猫ちゃんを見ながら癒される毎日。


そして口に出てしまう言葉が

「いいな、みんな猫がいて。
  しろちゃんはいなくなっちゃったんだよ〜汗



2年5ヶ月という短い間、
してやれなかったことがいっぱいで

もう一回、生まれ変わって来てほしいです。



過酷だった野良時代と
幸せになったけれど、十分に生きられ
なかった時間を

今度は元気な体で


はじめから、ご飯の心配も縄張りの心配も
何の心配もしなくていいいいニャン生を送りに 
来てほしいです。







"人生の苦難から逃れる方法は2つある。
   音楽と猫だ。"

There are two means of refuge  
from 
the miseries of life.  music and cats.

アルベルト・シュヴァイツァーの言葉。


ほんとうにそのとおり(笑)


猫と音楽には十分その力がありますね合格




こんな話もあります。

昔、高野山では、女性のほかにも猫を 
入れてはいけなかったそうです。


それは、
あまりのかわいさから修行の妨げになる黒猫

からですって。足あとラブラブ



  *       *       *       *

天然石ショップツインハート
ショップ&お問い合わせは
>こちらから


*天然石
*エネルギーワーク
*トートタロット
*オーダーブレスレット