マントラで身を守り強化 | ツインハート

ツインハート

天然石ショップツインハート


お正月明けて仕事が始まったら


ちょっと疲れ気味で昨日の夜から頭痛。


酸素不足なのかあくびがたくさん。
目もしょぼしょぼなので 
夜は温泉に行ってきました。


温泉ってすごいラブラブ

だいぶ体も楽になりました。



もともと体力がなくて
以前は1日数時間仕事するだけで
くたくたになって、
夜はいつも倒れていました。


そんな私が、疲れやすいとはいえ
1日ハードな仕事もこなせるように
なったのは、大祓詞のおかげ。


毎日お唱えするようになってから
生命力が甦ってくるのを感じるように
なりました。
 


大祓詞を奏上することによって奇跡が
起きた話はいろんな方のご著書にも
書かれています。


葉室頼明さんは、
大祓詞はマントラではないと仰って
いますが

マントラと同じような効果はあります。


大祓詞でなくても、身を守り、
様々な災いから守ってくれるマントラが
たくさんあります。


自分の霊統にフィットするマントラが
見つかれば、毎日お唱えするといいですよ。


長く唱えれば唱えるほど
その有り難さ、守ってくれていることが
しっかりと感じられるようになります。

 


ダイソーで買いました。↓


かわいいのラブラブ







猫ってほんと癒されるラブラブ






それぞれの名言もいいです。






百円です❣️





温泉帰りのカフェから更新です☕️ 



  *       *       *       *

天然石ショップツインハート
ショップ&お問い合わせは
>こちらから


*天然石
*エネルギーワーク
*トートタロット
*オーダーブレスレット