心の中のパワースポット | ツインハート

ツインハート

天然石ショップツインハート


そろそろ2020年の手帳を買わなくては

と、思っていたところ

こんな手帳を見つけました。





かわいい😍

猫さんのなぞり描きができます猫オッドアイ猫三毛猫

手帳の中のあちこちに
猫ちゃんの絵がいっぱい本






ニャン語辞典もついてますにゃー足あと





知らなかったニャン語がたくさんあります。
どの言葉もかわいいラブラブ


塗り絵をしたことありますか?

心が落ち着くんですよ。

それがかわいい猫ちゃんの絵なら
癒し効果も抜群だし、なおさらですね音譜


塗り絵とはまた違いますが

大祓詞のペン字練習帳で
写祝詞(?)をしたことがあります。





祝詞の訳もついていて心洗われます。


「ほんとうのパワースポットは
 心の中にある」

って、ほんとうだなあと思います。


祝詞やお経のことだけではなくて

日常のいろいろなことからも
心の中のパワースポットを感じることは
できると思うんです。


パワースポットへのアクセスを
邪魔しにくるひともいますけどね(笑)






そういう時は仕事ないので
ペンを置いて撫で撫でもふもふ。

そして意図せず
心の中のパワースポット発動ですキラキラ