自分を魅力的にしていく | ツインハート

ツインハート

天然石ショップツインハート

願いを叶えるためには

昨日の続きです。


願いにもランクがありますね。

叶ったらラッキーみたいなところから
絶対叶ってほしいとにかく真剣

まで、

  p p p からf f f までのクレッシェンドの
どの辺の願いなのか。


ここでは、
何がなんでも叶ってほしい
心の底から真剣に望んでる

という願いをどう叶えるかについて
書いてみたいと思います。


願いは
ただ待っているだけでは叶わないです。

やっぱり行動に移さなければ
なんですよね。


願いをかける存在に
本気度を伝えなければいけません。


私はこの願いを叶えるためなら
ここまで頑張れます!
という、その姿を見せる。

私の思いを見ていただくために、
これをやります!
という約束をする。


約束は、愛に基づいていることで行います。
または、自分自身をより高めていくことを
何かやるのでもいいです。

自分自身を高めていったら
必ず誰か何かの役に立つ人間になるので
それも愛に繋がっていきますよね。


何日間、継続してやりますと
約束します。
(あまり短くては本気度を疑われます(笑))

例えば、新月から満月まで
一日も欠かさずにやりますと宣言します。


軽くできるものではなくて
ある程度大変なことを選びます。


根性がある人
または願いの深さが深い人ほど
1か月、または3か月、または一年、
どれだけでもやってくださいね。

やればやるほど、本物です。


本気を見せた分だけ
必ず天は応えてくれます。
ほんとうなんです。


それと、そうしているうちに
「自分の光」が発せられるようになります。

その人自身が深く豊かになって
オーラを発するようになってきます。


何かをやり通していると
芯が通ってくるんですよね。

少しのことでブレなくもなるし
魅力的になるし
いいことづくめです。合格


自分を魅力的にしていくことって
とても素敵だと思います。虹


自分にも自信がついてきますし

そうすると
「願い事、すんなり叶っちゃうんじゃ
  ないかしら」って


すごくポジティブにもなっていくんですよ。

そうしたら、きっと幸運も舞い込んできます流れ星
幸運体質へまっしぐらですねラブラブ



今日ドライブしていたら
きれいなコスモスが咲いていたので
車から降りて写真を撮りました。

最近はあちらこちらでコスモスを見ます。
大好きな花なのでとても嬉しいです😃




   *      *      *      *


天然石ショップツインハート
ショップ&お問い合わせは
>こちらから 

*天然石
*エネルギーワーク
*トートタロット
*オーダーブレスレット