2016年に寄せて | ツインハート

ツインハート

天然石ショップツインハート


ツインハートにご縁いただいた方々、
ブログに訪れてくださった方々、
今年一年、ありがとうございました

今年は何人ものクライアントさん方が
北は北海道、南は沖縄、
そして日本の様々な場所から、
飛行機に乗って
または高速バスに乗って橋を渡って、
私たちに会いに、この徳島の地まで足を運んで
くださいました。

ツインハートのエネルギーワークは
基本遠隔ですので、
ワークを受けてくださった方々がそのように、
徳島に行ってみたい、私たちに会ってみたいと
思ってくださるのはほんとうにうれしいことでした。
遠くからお越しいただいて、お会いできて、
とても楽しかったです。
ありがとうございました(*^-^*)

また、今年一年は、
人生のなかで一番充実した年でした。
毎年毎年、今年がいちばん充実していると
思っているのですが、
そのなかでも今年の充実度合は、
例年の比ではないくらいパワフルでした。
人生ってこんなに楽しいんだということを
実感実感の毎日です。

ありえないような奇蹟の数々もあり、
まさにミラクルの連続の年でもありました。
天のお導きの懐深さは、私たちの心では到底
計り知れないものなのだと
あらためて心に響き入りました。

来年もより一層の飛躍の年にしてまいりたいと思います虹

2017年も、
ツインハートをどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ


ぴあの
ひのは(店主村本)


 鳥居と光