ヒマラヤ・マニハール産タントリックツインクリスタル | ツインハート

ツインハート

天然石ショップツインハート


 マニハールツイン



この美しき光のクリスタルを目の前にすると、どのような言葉も色褪せたように感じ、どうご紹介してよいのか悩みました。
上から下までのすべてがクリアーな結晶に、息をのみ讃嘆するばかりのツインクリスタルです。

クリスタルを超えてしまったかのような質感と佇まいには、クォリティー云々と説明するのもためらってしまうほどです。
この世のものとは思えないほど神々しくも、大変見事なクリスタルですよ。

タントリックツインには一見相反するような要素・両極を総てひとつにするという意味があります。
こちらのクリスタルはまさにその通りで、ふたつの結晶がこれ以上ないほどにしっかりと結びつき、一本のクリスタルになりかけています。
その名残りは柱面に今でもはっきりと残っており、二本のクリスタルが結合した痕跡を見ることが出来ます。

マスタークリスタルと呼ばれる石は、アセンテッドマスターや大天使などの相当に高い次元の存在の光(意識)と直接繋がっている石のことを指します。
マスターの存在は、石のエネルギーを見ることが出来る方なら、ビジョンで見ることが出来ます。

しかし、今回ご紹介するクリスタルは結晶の中に二柱の神さまが宿っており、石そのものが神住まう社(やしろ)となっております。
このようなクリスタルは滅多にあるものではありません。

クリスタルの御神体とも言うべきこの石は、守護神の如く身を守り、持つ者の天命に沿った道筋を正しく示してくださる大変有難いものです。
その代わり、天命に沿わないものの一切は手放さなければならなくなりますので、相応の覚悟が必要になることをよくご理解いただきたいと思います。

ビジョンをリーディングし始めた当初からとても高い次元の内容を伝えられて来ておりましたが、一通り読み解くまでに何度もの浄化を行いました。
それは石のエネルギーが滞っていたからではなく、クリスタルの振動数を高め、石に宿る神々の意識をこちらの世界で明確にするために必要なことでした。

この世界は宇宙(神)の響き(エネルギー)が次元を下(くだ)り、物質として固定された場所です。
神々の純粋な声を聞くには、聞き手の意識はもちろんのこと、社であるクリスタル自体もまた相当にクリアーで純粋なものにしなければなりません。
その甲斐あって厳しくも大変素晴らしいビジョン&メッセージを受け賜わることが出来ました。
後の方に載せておきますのでぜひご覧いただきたいと思います。

これほどまでのタントリックツインは、他にはないと言い切っても過言にはならないと思います。
ずっと手元に置いておきたいと思ってしまうほどの素晴らしい石なのですが、残念なことに私たちが所有して良いクリスタルではないようです。

私はもっと相応しい者の元へ行かねばならないと、言葉として語らずとも直接エネルギーでそう伝えて来ております。
正しい持ち主さまにお届け出来るその日まで、こちらで大切に預からせていただきます。

---クリスタルより伝えられたビジョン&メッセージ---

光の神殿に入るためには
自らの内側を最高のものと共鳴させなければなりません
自らの内意識に たった一滴の染みがあってもならないのです

でも、現実世界を生きていくためには
最高のものや至高のものは通用せず 
扉の向こうに仕舞わなければならないことが多いでしょう
現実の世界は
光の神殿からでは動かせないことが多いのです

そんななかで生きていくうちに あなた方は 
自らの内の神々との繋がりの記憶
光の神殿がどのように眩く美しい宮であったかを
那由多の彼方に忘れ去り
思い出すということすらも思い出せなくなってしまいました

けれども もうあなたの魂は待つことができない時にきています
夜明けの時は告げられて 旅立ちの時がそこまできているのです

私(水晶)は水晶の神殿より降りて来た光のマスタークリスタルです
私のなかには二柱の神が宿ります
あなたが心の奥深くから希求するならば
私はあなたに 水晶の神殿の階段を見せましょう
分かれてしまったふたつなるものを統合し 次の世界に入ることを
神々の世界の掟に従って 光の風を送り 導きましょう

あなたは どこまでも透き通ったクリスタルの階段を
一段 また一段と足を進めて
次なる世界へ歩んでいくのです

あなたの魂を統合させ この世の課題を終わらせて
統合の峰に誓いのイニシエーションを架けましょう
あなたのすべてを天の写し鏡にして
神々の力を降ろす明晰なガイダンスとインスピレーションを
受け取ってください
そして 多くの魂の同胞たちと光のエネルギーを分かち合い
この世の生を 光の泉にしてください


高さ 98mm 幅 38mm 奥行き 34mm 
重さ 154g
ヒマラヤ・マニハール産


 解説     店主 村本(ひのは)
 リーディング ぴあの


*近日、アップいたします。


 天然石ショップ~ツインハート~ http://twinheart.net/