天の舟 | ツインハート

ツインハート

天然石ショップツインハート


 翠蓮_2

『白翡翠とガネーシュヒマールクリスタルブレスレット 翠蓮』を
お買い求めになられたKさまへお送りした個人宛てビジョンと
メッセージです。

  *  *  *  *  *

---ブレスレットからのビジョン&メッセージ----

このブレスレットに繋がると、天の森に導かれていきました。
清らかな小川は、眩い木漏れ日に水面がきらきらと揺れて光り、
見ているだけで身心が光化していくようです。
また、軽やかに囀る小鳥の声は、身心をどこまでも澄ませてくれる
天上のサウンドヒーリングとなり、細胞の隅々にまで、
そのバイブレーションを浸透させていきます。
どこからか白い鹿が現れ、白鹿に導かれ、小川の上流へと
ゆっくりと歩いていきます。

(メッセージです)
この小川の流れは あなたのいのちの流れ。
あなたのいのちは煌めき 天の木漏れ日に輝いています。
きらきらと輝く水面に天の舟を浮かべ、揺られていたことを
思い出しましょう。
天の舟は、あなたの魂の乗り舟、神の見守る揺りかごです。
あなたはいつ、天の舟を降りてしまったのでしょうか。

清らかな水の流れを 自分自身の内側にさらさらと流しましょう。
森の美しい緑の葉が あなたに光のエネルギーを還元します。
深呼吸をして、イメージしてみましょう。
あなたは天界の美しい緑の森、
澄んだ小川の上で、天の舟に揺られています。
そよ吹く風は心地よく、
木漏れ日はあなたのいのちに輝きのエネルギーを注ぎます。
森の緑はあなたに新鮮な呼吸を贈ります。
その呼吸は、神の呼吸に抱かれます。

私はあなたの滞ってしまったいのちの流れを
さらさらと流すようサポートするでしょう。
ガネーシュヒマールは天の小川、清らかな水、輝く光。
翡翠は緑の森の、清涼なるエネルギーと静けさ。

天の森で、すべてを神なる自身の源に任せ
神のいのちの流れを生きましょう。
恐れや不安は、天の小川に流してしまいましょう。
日常のなかで、心に暗い影がさしてきたら、
私のサポートを受けて、天の森に繋がってください。
私はいつでも、あなたを天の舟に招き入れましょう。
そして、揺りかごのなかで、あなたを再び目覚めさせましょう。
天の森で、あなたの真のいのち、神なるいのちを、
どうぞ思い出してください。




   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/