霊性の紫 | ツインハート

ツインハート

天然石ショップツインハート


先日”ショップツインハート”にアップしたアメジストのタントリックツイン。
とても美しいのでこちらのブログでもご紹介します。

この水晶はアメジストですが、白水晶のように見えます。
内部にコア(核)のように紫色が現れています。
それがとてもが幻想的なです。

アメジストをリーディングしていていつも思うのは、とても霊的な石だということです。
繋がる霊性次元も格別で、大切に護られた場所に特別に入れてもらうという感じです。

どの石もそうですが、一旦繋がると次から次へと見えてくる映像がきりがなくて、
文章にするとあまりに長くなってしまいます。
ですので、ショップには特に重要と思われるシーンを抜粋して載せています。
ほんとうは全部書きたいのですが、読んでくださる方も大変でしょうから・・・

下はショップに載せているぴあののビジョン(リーディング)と、ひのはさんによる石
の説明です。
美しいタントリックツインの動画もご覧ください。
癒されますよ。(*^_^*)

   *   *   *   *   *


- 石が伝えてきたビジョン -

このアメジストにつながると、宇宙空間にたくさんのシャボン玉のような球体がゆっくり
と降りてくる映像が見えてきました。
球体の内部はやさしい光が煌めき、虹の光が現れているものもありました。

やがてそれは、とても大切なものが置かれるように、そっと雲の絨毯の上に降りました。
そしてひとつひとつの玉は、その姿をわらかく消し、幻想的に広がり棚引く雲にそのエネ
ルギーを浸透させていきました。

それから、その玉は再び姿を戻し、今度は地上に降りていきます。
ゆっくりと降りて来たその玉が、両掌の上にそっと載ります。
玉のなかに、その人の未来が見えます。
それは、調和に満ち、神性を生きる未来です。

再び玉は宇宙に還ります。
そうすると今度は、宇宙空間に虹色の光の翼のようなエネルギーが現れました。

エネルギーは、龍のようにしなやかにうねり、螺旋を描くように降りてきます。
その虹色のエネルギーの粒子が、今度は分解されて宇宙空間に満ちました。
一旦宇宙空間に満ちたエネルギーは、また集まり、虹色の光の螺旋になります。

そのような映像を見た後、その光のエネルギーは、次に私の頭頂から体のなかに入っ
てきました。
私のなかで、虹色の光のエネルギーがうねり、次に、細やかな粒子になり私の体から
拡散されます。
そうしてまた、そのエネルギーが集まり、天に還ります。

虹色の光のエネルギーに宿るマスターが、このエネルギーは「永遠」のエネルギーだ
と伝えてきました。
その「永遠」の意味するところは、始まりもなく終わりもなく、ただただ宇宙空間に遍満
するエネルギーのこと。
そのエネルギーを、人はアートマ体によって多次元と三次元を行き来させることがで
きるのだと、伝えてきました。

この水晶はタントリックツインで、統合のエネルギーを宿しています。
あなたのなかのアートマ体が呼び覚まされ、かの世界とこの世界を循環する光のエネル
ギーが強く働きはじめるでしょう。
あなたの内が統合されることは、すべての実在と神性に気付くことなのかもしれません。


---石の説明---

ブランドバーグ産のきらきらと輝く、美しいタントリックツインのご紹介です。
一見白水晶に見えるかも知れませんが、内部にまるでコア(核)のように現れている紫色
が幻想的なアメジストです。
アメジストの色は大変高貴で崇高な色で、この色が持つ力にはひとの眠った霊性を呼び
覚ます神力があります。
数ある産地の中でも、特にブランドバーグ産のアメジストからはとても深遠なエネルギー
が伝わってきます。

結晶は透明感、そして照りともに大変素晴らしいもので、まるでプリズムのようです。
そして中に走るクラックがきらきらと輝き、光の加減と角度で様々な表情を見せてくれ
るのが楽しいですよ。

トップはタントリックツインで、融和、融合のためのシンボルとされています。
ふたつあるトップのうちのひとつはタビーで、こちらもふたつに分かれたものを統合する
シンボルとされています。

柱面にはいくつもの結晶がついています。
これはバーナクルと言われ、持つひとの心を豊かにするものです。
ひとは心が豊かになれば、物質的なものはそれほど必要としません。
なぜなら今までのように、埋まらない心の隙間に物質を詰め込む必要がなくなるからです。

さらに内部には水が入っています。
水入りはひとつでも入っていれば珍しいのですが、このアメジストはふたつも入っています。
とってもレアですね。
水晶を上下逆さまにすると、水の中の気泡が動きます。
地殻変動などの影響で、水晶が成長する過程で内側に取り込まれた大古の水と言われ、
一億年以上も昔のものと言われています。
この石を持つものは不思議なことを体験するようになると言われ、またカルマやネガティブ
な想念を洗い流すとされています。
他にも色々いわれがあるようですが、水の持つ循環と神秘のエネルギーがこのように作用
するのでしょう。

また、所々に虹が現れます。
虹は天からの祝福ですね。
このアメジストも、天からたくさんの祝福を授かっているのでしょうね。

タントリックツインでふたつの水入り、そしてバーナクルのとても希少で美しいアメジスト
ですよ。







  天然石ショップ~ツインハート~ http://twinheart.net/